スポンサーリンク

ヴィッセル神戸vsバルセロナ親善試合はいつ?チケット販売スケジュール

目安時間:約 4分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
IMG_2323

スペインリーグの2大巨頭の1つであるFCバルセロナが、2019年7月にヴィッセル神戸とプレミアリーグのチェルシーと日本で親善試合を行うという発表がありました。

楽天がバルサのスポンサーになった時から、ヴィッセル神戸と親善試合をするという情報がありましたが、ついに正式に発表され、ファンはもちろんそうでない方も、注目される試合になることは間違いありません。

気になるのが、

ヴィッセル神戸vsバルセロナの親善試合がいつ行われるのか?
・チケットの販売スケジュールはいつわかるのか?
・チケットの料金はいくらか?
・どこで試合をやるのか?

など、この試合を生で観戦したい人は知りたい内容ではないでしょうか?

チケットを入手するために販売スケジュールなどをまとめますので参考にしてください。


ヴィッセル神戸vsバルセロナ親善試合はいつ


今の所、2019年7月22〜28日までの間に対戦する見通しとなっています。

詳しい日にちと時間と開催場所はまだ発表されていません。


2018年10月に、バルセロナから公式で日本と中国のアジアツアーの発表があったので、来日することは間違いありません。





チケット販売スケジュール


対戦の日程が正式に決まっていないので、チケット販売スケジュールや料金はまだ未定となっております。


ヴィッセル神戸vsバルセロナの親善試合の見どころ


イニエスタと新加入の元スペイン代表FWダビド・ビジャvs古巣バルセロナ
。また、バルセロナ化を進めるヴィッセル神戸vsFCバルセロナ。

FCバルセロナの象徴でもあったイニエスタとビジャが古巣に対して一体どんなプレーを見せるのかとても楽しみです。

ダビド・ビジャは2001年のデビュー以来、毎シーズン20得点以上をとる現在37歳のストライカー。バルセロナとの対戦で、点をとることができるのか気になるところです。

また、山口蛍を獲得して、中盤に厚みを増したヴィッセル神戸が、バルセロナの中盤とどう対決するのかも見どころです。

サッカーファンでなくとも、両チームに揃うスーパースターの活躍を、生で観戦したいとたくさんの人が考えていると思います。


私の息子2人もバルサファンなので、バルセロナの来日をすごく楽しみにしているので、是が非でもチケットを取りたいと思っています!


でも、イニエスタが2018年夏にヴィッセル神戸に移籍して以来、チケットの売り上げは7倍以上で、完売する試合も多数出ていました。

この親善試合のチケットも入手困難になる可能性が予想されます。

ヴィッセル神戸vsバルセロナの親善試合の日程やチケットの販売スケジュールがいつなのか、まだはっきりと確定していませんが、情報が入り次第ブログを更新していきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
サイト管理人

ようこそ!ブログ管理人のharuです♪子育て真っ最中のアラフォー主婦です。毎日をゴキゲンに過ごすためのヒントを発信していきます。どうぞ、よろしくお願いします。

人気記事best10!
スポンサーリンク
最近の投稿
カテゴリー一覧
最近のコメント